よくあるご質問

Q & A

お電話でのお問い合わせの際には、SC会員カードに明記されている会員番号をスタッフにお伝えください。
Q
契約状況の確認について
A

現在のご加入状況のご確認は、会員証をお持ちの上、お客様相談室にてご確認をお願いいたします。
(スタッフに会員ナンバーをお伝えください)

Q
契約プランは何度でも利用できますか?
A

契約プランは一度ご利用になると契約が終了となり、
再度のご利用には新たにご契約を頂く必要がございます。

Q
支払いの満期を迎えました。何か手続きは必要ですか?
A

支払の満期を迎えても、特に必要な手続きなどはございません。
引き続きご利用いただくまで会員の権利は保証されます。

Q
住所・名義変更について
A

ご住所及び名義・電話番号に変更があった場合は、速やかにお客様相談室へご連絡ください。
住所変更の手続きがされないままですと、弊社からの重要なお知らせが届かない場合がございます。
必ず変更のご連絡を下さいます様、お願い申し上げます。

Q
会員証の再発行について
A

SC会員の会員証(SCカード)を紛失された場合は、再発行が可能です。
再発行には再発行手数料が必要となります。
詳しくはお客様相談室へお問合せくださいませ。

各種・ご相談

お問い合わせはこちら

お客様相談室
0120-13-1277

TEL:0823-22-2202
〒737-0811 呉市西中央2丁目2-12
(9:30~18:00)
定休日 / 日曜日・祝日