現在のご加入状況のご確認は、会員証をお持ちの上、お客様相談室にてご確認をお願いいたします。
(スタッフに会員ナンバーをお伝えください)
契約プランは一度ご利用になると契約が終了となり、
再度のご利用には新たにご契約を頂く必要がございます。
支払の満期を迎えても、特に必要な手続きなどはございません。
引き続きご利用いただくまで会員の権利は保証されます。
ご住所及び名義・電話番号に変更があった場合は、速やかにお客様相談室へご連絡ください。
住所変更の手続きがされないままですと、弊社からの重要なお知らせが届かない場合がございます。
必ず変更のご連絡を下さいます様、お願い申し上げます。
SC会員の会員証(SCカード)を紛失された場合は、再発行が可能です。
再発行には再発行手数料が必要となります。
詳しくはお客様相談室へお問合せくださいませ。
TEL:0823-22-2202
〒737-0822 呉市築地町3-3(クレイトンベイホテル1F)
(10:00~17:00)
定休日 / 土曜日・日曜日・祝日